旬を美味しく

「太っている人の人生を変える」ダイエット専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

盆太(ボンブト)は解消できましたか?

いよいよがやってきます。

を美味しく食べたい!

でも・・・中秋の名月みたいなお腹はマズイ・・・

そこで、9月に旬な美味しい食べ物でゴロ合わせを作ってみました♪

「腰無し マズイさ」

コ シ ナ シ マ ズ イ サ

メ ャ ス イ ツ ッ チ ツ

  ケ   タ タ キ ジ マ

      ケ ケ ― ク イ

          ニ   モ

綺麗なクビレ

ファッションも、ダイエットも楽しみながら、大成功させるためにアンディールへ是非!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

お盆太りの解決法!!

皆様こんにちは。

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロンアンディール茨木店の内藤です。

アンディールは11日から16日までお盆休みを頂いておりました。

17日から通常営業しております。

お盆休みは「食」に関する誘惑が本当に多かったです。

普段は自宅でご飯を食べることが多くてもどうしてもお盆中は外食が多くなりますし、

帰省をした時は久しぶりに会った家族や親戚たちと特別な料理をみんなで食べるということになります。

例えば‥私も大好きな

• 手巻き寿司

• 鶏唐揚げ

• しゃぶしゃぶ

• 焼肉

• ステーキ

などなど‥

IMG_0133

そしてごはんを食べ終わってもお菓子やデザートが並べられ‥

今日ぐらい食べても大丈夫でしょ!!という気持ちについついなってしまいます。

しかし‥

お盆休みが終わったあたりから後悔するんです‥。

お盆明け!脂肪に変わる前が勝負

お盆休み中に食べ過ぎてしまったときにはその分の脂肪や糖質が、完全に自分の身体に脂肪となって溜まるまでには約2週間の時間がかかります。

IMG_0134

その2週間の間あなたはどう過ごしますか??

迷っている時間はありません

まずはお気軽にご相談下さい。

皆様のご来店をお待ちしております!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

お盆休みの過ごし方

「太ってる人の人生を変える」エステティックサロン「アンディール」梅田店の田村です。

アンディールでは8月11~16日までの間、お休みを頂いております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

お盆休み中は、

帰省で食べ過ぎてしまう

普段ない飲み会の予定がある

ゴロゴロ食っちゃ寝の繰り返し

ダイエット中の皆様には、嬉しい休暇!けど、怖くてたまらない期間でもあります。

楽しむときはしっかり楽しみたいですよね!!

そのために、楽しみながらも食べ物のチョイスや食べる順番などでこの期間の増えを調節して頂く方法があります。

doc00195520170809131838_001

順番としては、懐石料理を思い浮かべてみてください。。

ヘルシーな物から始まり、ご飯は最後に出てくると思います。

どうしても食べないといけない場面が多々ある中で、食べる『もの』と、食べる『順番』でお盆太りの対策をしましょう!

楽しむときは思い切り楽しみ、頑張るときはちゃんと頑張る!!

ONOFFの切り替えをしっかりとして、素敵な夏を過ごしましょう!

皆様、お出掛けされる方も多いと思いますが、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ。

アンディールも全店17日から元気に営業致します。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

夢が叶うダイエット

こんにちは!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン

「アンディール」中百舌鳥店の小椋です。

明日からダイエットはじめよう!!

この食事を最後に痩せるぞ!!

今日だけ!!

このような呪文を日々となえながら生活されている方も多いのではないでしょうか?私も呪われております

ただ、日々誘惑がとりまいているのも現状で…飲み会冷たいビール30%オフのシールが貼られたプリン‼

なぜ、あんなとりやすい場所にお菓子はおいてあるのでしょうか!!

やろうとしたのにできない自分に嫌気がさします!

しかし、ダイエットするには、まず自分を知ることが一番。食べるのをおさえるだけでは、すぐにリバウンドしてしまう。

だから、原因を知ることで自分に何が必要なのかが分かり、体重だけにひっぱられないキレイなbodyラインを手にいれ健康的で美しい身体に大変身することができるのです。

さて、ゴールは間近‼

次に大切なのは予祝‼(これが一番大切)大成功した自分をイメージします!Tシャツにジーンズだけなのに格好いい体に変身!

毎日お通じがあり 体がかるく肌もキレイになったなど。

アンディールのお客様は予祝したものを達成させてます!

多いかたは短期間で3つ予祝を成功させました。XNHT5097

私達はお客様の夢を叶えます‼️

それが私達の使命だからです!

さぁ!暑い夏と熱いアンディール!!ぜひぜひ体験してください!

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店