年末のご挨拶

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」は、

本日年内最終営業日となります。

本年もたくさんの会員様からご信頼いただき、またそれに応え続けていくためスタッフ一同成長させていただきました。

心より御礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

そして、このブログをご覧いただきました皆様、ありがとうございました。

2017年は、

茨木店・なかもず店に加え、「梅田店」をオープンさせていただくことができました。

そして、「すべてはお客様のため」の信念のもと、6年前から取り組んでまいりました「顧客満足度向上のため、外部の覆面調査=エステティックグランプリ」において、昨年の茨木店 宮城なぎさ の準グランプリに続き、

アンディールなかもず店 田村章子 が技術部門グランプリを受賞させていただきました。

中長期的な取り組みのひとつの結果です。

お客様の大切なお身体をお預かりすることへの責任感と覚悟、「おもてなし」とは?

ご満足と「安心・安全」。

それらは、単発的な勉強会や研修で出来上がるものではありません。

日々の、それこそ毎日毎日繰り返される掃除・朝礼・ミーティング・レッスン・接客・技術・洗濯・片付け・反省、などなど全ての中で、

見直し~改善、見直し~改善を重ね続けております。

時折、同業他社の方が、ご身分を隠されてご体験来店いただいているようですが、

その方たちから見えている部分というのは「枝葉や幹の一部」であり、

アンディールが長年培ってきた「根っこ」があるからこそ、という所をご理解いただければと思っております。

2018年のアンディールは、さらに成長します。

今まで以上に、会員様おひとりおひとりの結果を追求し、

痩身専門店としての品質・品格、スタッフレベルを向上させてまいります。

新しいスタッフも誕生します。

会員様には、一層のご指導を賜りながら、新スタッフの成長を見守り育んでいただければ幸いです。

なお、新年は1月5日(金)より、通常営業となります。

それでは皆様、どうかよいクリスマス~年末年始をお過ごしくださいませ。

年末年始の「(体型・体重的に)しまった!」はコチラへ

※2018年1月5日(金)から通常営業

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

素敵に大変身

太っている人の人生を変える』

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

今回は、素敵な花嫁姿を実現された茨木店会員S様の結果写真をお見せ致します!

IMG_3672 (1)体重➖3.6キロ

体脂肪➖6.0%

ウエスト➖5cm

ヒップ➖4.5cm

太もも➖6.6cm

二の腕➖3.0cm

最終は、体脂肪がなんと15%になられておりました!過度な食事制限をいれる事もなく

、体質改善に力を入れた結果、理想の数値に到達する事ができました(^^)

自己ダイエットでは到底難しい事です。

ドレス姿見せて下さりましたが本当に美しかったです!

IMG_3673

二の腕、鎖骨、肩甲骨、花嫁様にとって一番気になる部分を当日はすごく褒められたと

話をして下さりました。

その話を聞いて私も嬉しくて仕方がありませんでした!

「すべてはお客様の為に」

皆様の笑顔をこれからもたくさん見れるように日々向上して参ります!

冬だからこそ年末年始だからこそ

しっかりお体と向き合ってみませんか?

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

※ANDEAL全店は特別に12月23日(土・祝)営業いたします。

※ANDEAL全店の年末年始休業日は12月24日(日)から1月4日(木)までとなっておりま

す。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

太っている人の人生を変える

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の宮城です。

IMG_1921

皆さん、エステといえば…

キレイな方がキレイを追求する場所だと思っていませんか?

間違ってません!

しかし!

アンディールはその名の通り太っている人のため」にあるエステティックサロンです!

どのくらいの大きさの方が?

どのくらい結果が出るの?

確実に痩せるか不安…

裸を見せるのが怖い…

勧誘が怖い…

興味はあるけれど勇気が出ない…

ご新規で来られる方の大半がこのご意見です。

でも!

ご安心下さい!

私達はスタッフ全員が大幅減量成功者です!

ですので、誰よりも太っている人の気持ちや生活、あらゆる事を経験しています!

そして、痩せたいのに痩せれない方!

1.「ダイエットは明日から」を5回以上実践したことがある

2.「痩せたい」は「おはよう」の挨拶と同じようなものだと思ってる

3.本心では自分のことを「そこまで太ってないよね?」と思っている

4.痩せている人は「体質で」や「もともと」痩せやすい人だと思っている

5.過去に挑戦したダイエットのほとんどに失敗している

6.流行のダイエットにすぐに飛びつく

7.ダイエットはもはやライフワークだと思っている

8.「痩せること」と「規則正しい生活習慣」がイコールだという意識がない

9.痩せたらキレイになれると思っている

10.痩せなくてもできる、綺麗になるための方法にもチャレンジしない

11.写真に撮られることを嫌がる

12.出掛けてもすぐに「お茶しよう」と言う

13.15分程度の道のりでも、すぐに電車やバスに乗ってしまう

14.運動は「できない」し「辛いもの」だと思い込んでいる

15.痩せれば人生が変わると思っているのに、痩せる努力をしない

16.もうしばらく我慢していれば、いつか自然に痩せると思っている

17.「でも」「だって」「しょうがないもん」が口癖

18.服を買うのが嫌い

19.どうせ私なんかと思っている

20.でも本心は痩せたいと思っている

ご安心ください!3つ以上当てはまる方は

アンディールで人生を変える事ができます!

しかも、辛く苦しいではなく、ワクワクしながら身体を変える事ができるのが

「全身五大陸減量コース」です!

10~40キロ減量の希望のお客様が大半なんですよ♫

ぜひ、アンディールにお越し下さい(^^)

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

※ANDEAL全店は特別に12月23日(土・祝)営業いたします。

※ANDEAL全店の年末年始休業日は12月24日(日)から1月4日(木)までとなっております。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

12月に入りました!

『太っている人の人生を変える』

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西畑です。

ついに12月突入‼︎

という事で2017年も残りわずかとなりましたね。

先日のブログにもありましたが、年末にかけてクリスマスや忘年会・女子会・大掃除や旅行などたくさんのイベント事を控えている会員様も多いかと思います。

皆様、2017年やり残した事はございませんかーーーーーー?

私たち、アンディールエステティシャンが2017年にやっておかないといけないコト!

それは、、、

『会員様の「12月に落とせるムダなゼイ肉を落とす」というコト』✨

これだけは絶対にやりきらないといけません!

《お客様が本当に変わりたい!と強く望んだ時に私たちエステティシャンがお客様を変える》

というアンディール理念のもと、1回1回のお手入れに全力を注いでおります!

そして、この12月は・・・

会員様にお決めいただく今年の『アンディールNo.1エステティシャン』の投票期間でもあります!

・マッサージが上手いから

・話がおもしろいから

・可愛いから

などなど、お選びいただく理由は自由です。

お一人お一人の会員様にとって、一番のアンディールエステティシャンにご投票いただいております。

私たちアンディールエステティシャンにとって、この投票結果は

技術・おもてなしはもちろん、気配りや仕事への想い、振る舞いたたずまいなどを省みたり真摯に受け止めたり励みにしたり・・・

全てのお声は、これからのアンディールへ、お客様にとって「よりよいお店づくり」へ繋がっていきます。

なかもず店では、ドレッサールームに専用の投票箱をご用意しております。

皆様のご投票を心よりお待ちしております!

「今月落とせるムダなゼイ肉は今月のうちに」

ご予約はコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

※ANDEAL全店は特別に12月23日(土・祝)営業いたします。

※ANDEAL全店の年末年始休業日は12月24日(日)から1月4日(木)までとなっております。ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

image