幸せいっぱいのサイズダウン!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」梅田店の吉津です。

台風20号の影響により、8月23日(木)は

会員様の安全を第一に考え、アンディール全店は夕方までの営業とさせて頂きました。

ご予約をいただいておりました会員様には何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

夏も終わりに近づき秋を感じる日も出てきましたね。

アンディールでは、この秋に挙式を控えている会員様も多くいらっしゃいます。

今回はそんな幸せいっぱいの会員様の結果をご紹介させて頂きます!

K様 20代 156センチ

体重 58.8kg → 54.9kg 【マイナス3.9kg】

体脂肪36.0% → 32.7%【マイナス3.3%】

ウエスト 74.3㎝ → 69.5㎝ 【マイナス4.8cm】

へそ周り 89.5㎝ → 83.4㎝ 【マイナス6.1cm】

ヒップ 95.1㎝ → 91.1㎝ 【マイナス4.0cm】

太もも 57.5㎝ → 53.2㎝【マイナス4.3cm】

doc00877320180824110947_001

11月に挙式を控えてらっしゃるので、減量もサイズダウンもまだまだ今からラストスパートですが、肩甲骨もキレイに出てきました!

お仕事もお忙しい中、お仕事終わりに来店して頂きホームケアも半身浴や食事バランスの見直しなどを中心に頑張っていただいています。

特にドレスが決まってからは減量ペースも早まってきております。

具体的な目標設定はとても重要ですね!

梅田店ではほとんどの会員様に『  夢叶宣言  』で具体的な目標設定をしていただいております。

K様のように具体的な目標がある方はもちろん、一人ではなりたい姿が想像できない方でも一緒にご相談させていただいております。

痩せたいな。と思った時がお身体を変えるチャンスです!

本気で変わりたい方のご来店楽しみにお待ちしております!

人生を変える最初の一歩はまずコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

今年もやります ダイエットコンテスト!

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の岩崎です。

8月も残り半分…

今年の夏は色々な事がありました。

地震から始まり、大雨、台風そして災害レベルの激暑。

皆様体調は崩されていないでしょうか?

これだけの気候の変化があると、

知らず知らずストレスも溜まりますよね、、

今年の夏こそ痩せる!と意気込んでいた方もたくさんいらっしゃったと思います。

でも、意気込みとは裏腹に、思うように減量できなかった…

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

諦めるのはまだ早いです!

徐々に涼しくなってくるこれからが勝負です!

暑さでできていなかった軽い有酸素運動や半身浴…

実はこれからの季節、夏より代謝が上がりやすいので秋、冬、更には来年の夏も見据えて、体質から変えていきましょう!

アンディールではお客様一人一人と向き合い、全員でお客様の理想を目指します。

9月からは、アンディール全店でダイエットコンテストを開催します!

【アンディールのダイエットコンテストとは?】

★アンディール全店で、コンテスト参加をご希望されたお客様に「エントリー」いただきます。

★普段は担当制・指名制ではないアンディールが、この期間だけは、各スタッフがお客様に「担当」として完全サポートさせていただきます。

★各スタッフが全力で担当のお客様の結果を追及します。

★つまり、お客様と文字通り「二人三脚」になります。

★期間終了後、厳正な審査を経てコンテスト入賞者様が決定されます。

★毎年「一時的な・その場しのぎではない」すごい結果が出ます!

★コンテスト入賞者様には(ちょっとココでは公開できないレベルの)素晴らしい賞が贈られます。

このダイエットコンテストを通じて、

アンディールのエステティシャンと共に高めあい、共に理想を現実へ・・・

一人では続かなかった…という人もこの機会に私たちと一緒に頑張ってみませんか?

人生を変える最初の一歩はまずコチラから

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

お待ちしております。

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」の畠山です。

【夏季休業のお知らせ】

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

アンディール全店では、本年度の夏季休業を下記のとおりとさせていただきます。

夏季休業期間

8月11日(土)~8月15日(水)

夏季休業中のお問い合わせ等につきましては、8月16日以降のご対応とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

さて。

お盆休み中に、

「太った・・・」

多いです。

でもですね、単に身体の水分が多いだけの状態だったりする場合もあるんですね。

私なんかは、そうめん食べてもうどん食べてもお蕎麦食べてもじゃんじゃんムクんでしまうんですね。

おつゆが美味しいんですよね。

熱中症対策に水分も塩分も摂らなきゃ!なんて思ってたりするんですよね。

身体の塩分濃度が高いと、薄めるために自動的に水分をがっつりキープし続けようとするんですよね、身体って。

よくできています。

そんなに量は食べてないはずだから~って体重計に乗るとアレ?なんかおかしいな?って体重計が壊れたことにしちゃうんですね。

そして、イヤなことは寝て忘れよう!お休みの日は身体をしっかり休めないと!なんて。

そんな私でも、1年で約30kgの減量に成功しましたよ♪

ムクミがセルライトになる前に、あなたに合った必勝ダイエット法は

コチラから↓↓↓

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店

後悔するまえに

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン「アンディール」なかもず店の西畑です。

連日の猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

アンディールは全店、ご来店頂くお客様の活気と熱気で満ち溢れています!

ついに8月に入り夏も折り返し。。。

夏が終わってからもっとあーすれば良かった。

もっとこーすれば良かった。

と、 過去を振り返って後悔は嫌ですよね。

だからこそアンディールが痩身で大切にしているのが『予祝』

予祝とは先にお祝いする事によって願う結果を引き寄せるというもの。

実は日本には昔からある風習で春に行う花見や夏の盆踊りなどは全て予祝から始まったと言い伝えられております。

以前にご紹介した『夢叶宣言』も予祝の一つ。

そこでアンディールではお客様と一緒に、まずはなりたい理想ボディを決め、その目標に向けて何が必要なのか考え計画立てを行います!

お客様一人一人によって骨格や筋肉の付き方、脂肪やセルライトの状態も違うのでアンディールエステティシャンは、毎回のお手入れで手から感じるお客様のコンディション状態を把握するため常にアンテナを張り巡らせております!

通われているお客様からいただくお声は

「アンディールに来るようになって、人生最大の大幅減量に成功した」

「痩せた事がなかった脚痩せに成功した」

「太って入らなくなっていた洋服が着れた」

など、さまざまです。

今年の夏が終わって後悔する前に、

自己流ダイエットで失敗する前に、

もう自分は痩せれないーと諦める前に、

ぜひアンディールで一緒にお身体変えてみませんか?

IMG_2267

アンディール茨木店

アンディールなかもず店

アンディール梅田店