「春までに、、40代 162cm Y様」

体 重-8.5cm体脂肪-6.1cm
ウエスト-13.4cmへそ周り-15.8cm
下腹部-11.2cm太もも-6.7cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロンアンディール茨木店の内藤です。

夏が終わると肌を露出する機会が減り、それと共にダイエットも終わりを告げる方が多くいらっしゃいます。
薄着の季節じゃなくなったからもういいか、、と思ってしまう気持ちはよく分かります!
しかしダイエットのモチベーションは秋冬にも沢山存在します!!
「クリスマスまでに痩せて素敵な出会いがしたい!」
「綺麗で健康な体を作って今年を終えたい」
「春の新生活には魅力的な自分でいたい」
まずは目標を立てモチベーションを高めていきましょう!

今回は去年の12月から10ヶ月間で五大陸減量コース20回施術後の会員様の結果写真をご紹介します!


食事制限やジムでの自己ダイエットで効果が出ずご来店。更年期もあり思うように減らなかったY様。月に2回の来店しか出来ませんでしたがコツコツ頑張られた結果です。
あなたも春の薄着の季節がやってくるまでに分厚いお肉を脱ぎ捨てましょう!

「今年こそはダイエット成功!!40代」

体 重-5.3cm体脂肪-4.5cm
ウエスト-5.5cmヒップ-5.9cm
太もも-4.7cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは。
「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

最近、インフルエンザが大流行してますが、皆様は大丈夫でしょうか?

そして、年末年始で太ってしまった方!!
後回しにしていては必ず後悔します!!
早めにしっかり今の身体と向き合うことが大切です!!

今回は40代の会員様の3ヶ月目の経過写真になります。
順調に結果がでており私たちも楽しくて仕方ありません♪♪
仕事、家事、育児と多忙な中ですがいつも安定して来店ありがとうございます!

今年は、最終目標達成させましょう!!


今年こそはダイエット成功させたい方!!
是非、アンディールでお待ちしております。

「4ヶ月の結果!! 40代 S様」

体 重-9.0cm体脂肪-6.2cm
ウエスト-12.2cm下腹部-7.4cm
ヒップ-18.1cm太もも-7.6cm

ANDEALスタッフより

皆さまこんにちは。
「太ってる人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン
「アンディール」なかもず店の永山です。

皆さまご体調など崩されていないでしょうか。
アンディールではスタッフ一同
元気に営業しております!!

本日は4ヶ月で劇的に変身した
会員様の途中経過をご紹介します!!

毎月のお手入れだけではなく、家でもファスティングなどのホームケアを頑張って頂いており短期間で9kgの減量に成功です!
皆さまにも変われるチャンスはございます!!
一緒に頑張りましょう!!
ぜひアンディールへ!!!

「季節の変わり目は体型の変わり目! 40代 152cm K様」

体 重-0.9cm体脂肪-2.0cm
ウエスト-4.0cm下腹部-3.8cm
ヒップ-1.7cm太もも-2.2cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン
「アンディール 」の西です。

今日は暖かい風に包まれているかのような
なんとも暖かい1日でしたね。
春も近いと言う事でしょうか?

季節の変わり目は
「ムクミ」「肩コリ」「めまい」等
色々不調も感じますよね、、

何故か身体が重く、ダルい、、

体重は変わらないのに
体型がだらしなくなる、、


それ、貴女だけではありません!!

代謝が下がる40代、50代
ほったらかしで、その先どんな未来が待っているでしょうか?
少しは自分を労ってあげてください。

体質改善を目的としたお手入れにより
数字だけでなく、体型をも変えていける

毎日バタバタで忙しいとは思いますが
病気のリスクも少なくない今日
自分と見つめ合う時間を作ってはいかがでしょうか?


私達はいつでもお待ちしております。

「脚痩せ大成功!40代 163センチ O様」

体 重-8.0cm体脂肪-7.7cm
ウエスト-8.1cmヒップ-8.8cm
太もも-7.6cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン
アンディール梅田店の吉津です。

本日は3ヶ月でキレイに脚に隙間ができた方の結果をご紹介させていただきます!

3ヶ月足らずでの減量結果になります!
お仕事やお家の事でお時間のない中、頑張って来て頂けました!

今後は、今のサイズをキープしていくための期間になります!!
アンディールを卒業した後も維持できるようにメンテナンスもしっかりとさせていただきます。


今から春までの期間があればO様のように変われるチャンスはあります!

皆様のご来店楽しみお待ちしてます!