「7ヶ月での減量結果!30代 156cm H様」

体 重-11.8cm体脂肪-10cm
ウエスト-13.8cmヒップ-15cm
太もも-8.9cmひざ上-5.9cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン
アンディール梅田店の吉津です。

少し気温の暖かい日も増えてきて、薄着の季節が着実に近づいて来ましたね!

そこで今回は、7カ月で減量+大幅サイズダウンに成功された方の
ご紹介をさせていただきます!

サイズダウンも減量もダラダラすると気持ちもしんどくなりますが
期間を決めて集中してやっていくことで短期減量も成功することができます!
自分だけではできないケアや、モチベーションの管理もしっかり二人三脚で
取り組みます!!

夏までに今年こそは自分を変えたいと思ってる方!
アンディールで一緒に頑張りましょう!

「大幅減量大成功 30代」

体 重-20.3cm体脂肪-16.2cm
ウエスト-21.4cmヒップ-20.4cm
太もも-16.4cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは。
「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

ダイエットスイッチがOFFになってしまっている方に向けて、
素敵な結果写真をご紹介致します!

何をするにも重くしんどかったお身体が、最終は美容体重へ!
私達と最後まで頑張って頂けて嬉しいです!

アンディールの五大陸も本当にすごいなと改めて思いました。笑

勇気を出してダイエットの一歩を踏み出してみませんか?
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

「身近な目標を1つ1つクリア!4ヶ月の結果! 30代 Y様」

体 重-9.4cm体脂肪-5.3cm
ウエスト-12.6cmヒップ-9.8cm
太もも-6.1cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン
「アンディール 」なかもず店の中崎です。

最近は寒さがどんどん増して身体の変化を
感じていませんか?
身体が冷たい。
汗が出にくい。
体重が落ちにくい。
などなど何で!?と思う事もありますよね。

アンディールではスタッフ全員で
そんな悩みも解決!!

今回は頑張り屋さんの30代Y様の
4ヶ月の結果をご紹介(^^)

ゴールに向けて!!
身近な目標を1つ1つクリア!
新たな目標を目指して頑張って下さっています。

さぁ!迷っている皆様!
アンディールスタッフとご一緒に痩せたらいいな。
を痩せれたに変えてみませんか?
ご来店お待ち致しております。

「体重以上に写真でのラインの変化!30代 154センチ F様」

体 重-4.4cm体脂肪-4.3cm
ウエスト-4.4cmへそ周り-9.0cm
ヒップ-3.9cm太もも-3.7cm
ふくらはぎ-3.5cm足 首-0.5cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン
「アンディール」梅田店の田村です。

一日の中でも気温差の激しい日が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

H30.5月~10月までの結果写真をご紹介致します。

「体重以上に写真でのラインの変化がわかる!!!」
とご本人様にも言って頂けました!
こうしてお客様と変化が出たお写真を一緒に見る時間が大好きです!!

アンディールでは、お写真で変わったところを喜び合うだけでなく、
これからの課題も見つけ、今後のお手入れにいかしていきます。

初めは見るのが嫌だったお写真が、早くみたい!と思って頂けるお写真に
変えていくのが、私たちのやりがいです!

「12ヶ月で15キロ減量 30代 N様」

体 重-14.9cm体脂肪-11.6cm
ウエスト-15.1cmヒップ-12.3cm
太もも-8.4cmふくらはぎ-4.4cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」

痩身専門エステティックサロン
「アンディール」なかもず店の西です。


皆様、今年の冬は少し暖かいですねー。
去年の今頃にN様が来店されてから、ちょうど1年経ちました。
仕事とプライベートの中にアンディール で体質改善をプラスされ
(2ヶ月くらいお休みされていた時もありましたが 笑)

自分と向き合いながら変わっていかれたN様に感動します。
理想のお体に向けてもう少しサポートさせて頂きますが
代謝が上がった今の体質ならどこまでも変われます!
これから楽しみで仕方ありませんね!

「半年間での減量結果!30代 150センチ I様」

体 重-8.1cm体脂肪-8.4cm
ウエスト-10.0cmヒップ-9.4cm
太もも-9.6cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは

太っている人の人生を変える 痩身専門エステティックサロン 
アンディール梅田店の吉津です今回は3月からスタートされた方の減量結果をご紹介させていただきます。

断食プログラムを入れていきながら、減量も頑張って頂けてます!!
まだあと5キロ以上は落とす予定になりますので、
目標達成後に、また皆様にもご報告させていただきます!