「脚痩せ!20代165cm」

体 重-3.8cm体脂肪-7.1cm
ウエスト-2.6cmヒップ-6.6cm
太もも-2.0cmひざ上-4.3cm
ふくらはぎ-1.8cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン「アンディール」の山本です。

だんだん暖かくなり、5月ももう中旬ですね。
今回も結果写真をご紹介致します。

ブライダルをきっかけにご来店してくださいましたが、
これをきっかけに今までずっと気になっていた脚も痩せよう!と通ってくださいました。
ファスティングも入れながらお手入れを進めていき、内ももに隙間のある素敵な脚になりました!

これから服装でごまかせていた部分も体のラインが出てくる季節がやってきます!
皆様も私たちと一緒にこの夏ダイエットして楽しみませんか?

「5ヶ月での減量結果!20代 155cm S様」

体 重-7.5cm体脂肪-10.0cm
ウエスト-10.4cmヒップ-7.4cm
太もも-5.8cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン アンディールの吉津です

今回は、この冬の間に減量成功された方の結果をお伝えさせていただきます!

お仕事もお忙しい中、お食事の見直しや半身浴などホームケアも頑張って頂いてました!


ゴールデンウイークも終わり、半袖になる日も増えてきましたね!
本格的な夏までもう少し時間はあるので、海やプールの予定が決まる前に
体も夏に向けての準備を始めていきましょう!

「メリハリができました!158cm N様」

ウエスト-8.1cmヒップ-5.2cm
太もも-6.4cmひざ上-3.5cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン
「アンディール」梅田店の吉津です。


アンディールではただ痩せるだけでなく、体質面も同時に改善していくことが
大切だと考えています。

 【 体質 】 というと、あまりピンとこない方もいるかもしれませんが

・ 冷え性
・ 便秘
・ 肩こり
・ 疲れやすい
・ むくみやすい
・ 朝スッキリ起きれない
・ イライラしやすい

などなど。


あ、あたしのことや。。。
 
と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

頑張って食事も控えてるのに、ジムに通ってるのに体重やサイズが変わらない方は
こういった不調をまずは見直す必要があるかもしれません!!


今日は皆様に体質面から見直し、メリハリのあるお身体になられた会員様を
ご紹介させていただきます!!

サイズダウンはもちろんですが、冷えやムクミといったお身体の不調も改善してきた!
と、喜んでいただけました



皆様もN様のように自分の身体とまっすぐに向き合って
理想の自分になりましょう!!

皆様のご来店楽しみお待ちしております。

「7ヶ月での減量結果!30代 156cm H様」

体 重-11.8cm体脂肪-10cm
ウエスト-13.8cmヒップ-15cm
太もも-8.9cmひざ上-5.9cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは!

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン
アンディール梅田店の吉津です。

少し気温の暖かい日も増えてきて、薄着の季節が着実に近づいて来ましたね!

そこで今回は、7カ月で減量+大幅サイズダウンに成功された方の
ご紹介をさせていただきます!

サイズダウンも減量もダラダラすると気持ちもしんどくなりますが
期間を決めて集中してやっていくことで短期減量も成功することができます!
自分だけではできないケアや、モチベーションの管理もしっかり二人三脚で
取り組みます!!

夏までに今年こそは自分を変えたいと思ってる方!
アンディールで一緒に頑張りましょう!

「60キロから50キロに。」

体 重-9.9cm体脂肪-8.4cm
ウエスト-11.1cmヒップ-10.0cm
太もも-10.7cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」痩身専門エステティックサロン
アンディールの中島です。

もう暖かいというより、暑いと感じますね。
あっという間に夏の暑い季節になりそうです。。。

GW前に体をなんとかしたいと駆け込んで来られる方も多いです。
今年の夏こそは体のコンプレックスを感じる事なく過ごしましょう!

今回はトータル10キロ減量成功の方の結果写真です。

アンディールの五大陸だからこそ、
減量、サイズダウン、体質改善とリバウンドしない体作りが可能となります。

たくさんの方との出会いを楽しみにお待ちしております。

「今年こそはダイエット成功!!40代」

体 重-5.3cm体脂肪-4.5cm
ウエスト-5.5cmヒップ-5.9cm
太もも-4.7cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは。
「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

最近、インフルエンザが大流行してますが、皆様は大丈夫でしょうか?

そして、年末年始で太ってしまった方!!
後回しにしていては必ず後悔します!!
早めにしっかり今の身体と向き合うことが大切です!!

今回は40代の会員様の3ヶ月目の経過写真になります。
順調に結果がでており私たちも楽しくて仕方ありません♪♪
仕事、家事、育児と多忙な中ですがいつも安定して来店ありがとうございます!

今年は、最終目標達成させましょう!!


今年こそはダイエット成功させたい方!!
是非、アンディールでお待ちしております。

「バランス良く大変身!」

体 重-5.1cm体脂肪-8.1cm
ウエスト-6.6cmヒップ-6.3cm
太もも-5.6cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは。
「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

年末年始でイベントが多く、太る不安を抱えている方も多いのではないでしょうか?
この時期でもお体の変化をしっかり維持されてる会員様をご紹介致します。

とても綺麗に大変身を遂げられました!
サイズダウンだけではなく、冷え体質、ムクミなどお身体の不調も改善へ♪


是非、お体のお悩みを抱えている方は一度ご来店下さいませ。

「春までに、、40代 162cm Y様」

体 重-8.5cm体脂肪-6.1cm
ウエスト-13.4cmへそ周り-15.8cm
下腹部-11.2cm太もも-6.7cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロンアンディール茨木店の内藤です。

夏が終わると肌を露出する機会が減り、それと共にダイエットも終わりを告げる方が多くいらっしゃいます。
薄着の季節じゃなくなったからもういいか、、と思ってしまう気持ちはよく分かります!
しかしダイエットのモチベーションは秋冬にも沢山存在します!!
「クリスマスまでに痩せて素敵な出会いがしたい!」
「綺麗で健康な体を作って今年を終えたい」
「春の新生活には魅力的な自分でいたい」
まずは目標を立てモチベーションを高めていきましょう!

今回は去年の12月から10ヶ月間で五大陸減量コース20回施術後の会員様の結果写真をご紹介します!


食事制限やジムでの自己ダイエットで効果が出ずご来店。更年期もあり思うように減らなかったY様。月に2回の来店しか出来ませんでしたがコツコツ頑張られた結果です。
あなたも春の薄着の季節がやってくるまでに分厚いお肉を脱ぎ捨てましょう!

「大幅減量大成功 30代」

体 重-20.3cm体脂肪-16.2cm
ウエスト-21.4cmヒップ-20.4cm
太もも-16.4cm

ANDEALスタッフより

皆様こんにちは。
「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロン「アンディール」茨木店の中島です。

ダイエットスイッチがOFFになってしまっている方に向けて、
素敵な結果写真をご紹介致します!

何をするにも重くしんどかったお身体が、最終は美容体重へ!
私達と最後まで頑張って頂けて嬉しいです!

アンディールの五大陸も本当にすごいなと改めて思いました。笑

勇気を出してダイエットの一歩を踏み出してみませんか?
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

「2カ月半でマイナス10kg成功!!20代 156cm M様」

体 重-9.0cmアンダー-9.9cm
ウエスト-10.5cmへそ周り-13.5cm
ヒップ-8.3cm太もも-5.7cm

ANDEALスタッフより

「太っている人の人生を変える」
痩身専門エステティックサロンアンディールの内藤です。

台風で気圧の変動がありお身体の不調を訴える方が続出しております。
前回のブログでもお伝えした「自律神経」
のお話ぜひご覧になってくださいませ。
今回も減量の途中経過をお伝えさせていただきます。


M様の目標まであとマイナス10キロ!!
このままペースを保って頑張りましょう!

アンディールはその名の通り
「太っている人の人生を変える」サロンです。
60キロから100キロの方まで大幅減量を目的とした会員様も沢山いらっしゃいます。
私はこういう体質だから、、、
きっと痩せれないから、、,
と諦めるのはまだ早いです!
一度ご体験いただき徹底的に痩せない原因を追求していきます。
お気軽にご来店くださいませ。